« チュートリアル お笑い コント ホテル | トップページ | 流れ星 お笑い 漫才 »

お笑いストレッチリムジン TOPGEAR


お笑いストレッチリムジン TOPGEAR

通販 通販 通販 通販 通販


■お笑い関連ニュース紹介

Daddy's Party Night (ラジかるッ!!) - 価格.com
先日行われたイベントで、女性お笑い芸人エド・はるみの「グゥ?!」が流行語大賞を受賞した事から本人がスタジオに来ていた。 もうひとつの流行語大賞に選ばれた「アラフォー」について、出演者らから「アラフォーでしょ?」と言われた芸人は「多分・・・ざっくりとはね」と歳を ...

|

« チュートリアル お笑い コント ホテル | トップページ | 流れ星 お笑い 漫才 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュートリアル お笑い コント ホテル | トップページ | 流れ星 お笑い 漫才 »