« K?BO?BO?プロジェクト お笑い記者会見 | トップページ | (お笑い)中川家 漫才 遅刻 »

チュートリアル お笑い 漫才 シンガーソングライター


チュートリアル お笑い 漫才 シンガーソングライター

通販 通販 通販 通販 通販


■お笑い関連ニュース紹介

爆問・太田、脱腸手術後サンジャポ初出演 - MSN産経ニュース
2日に脱腸(そけいヘルニア)の手術を行ったお笑いコンビ、爆笑問題の太田光(43)が7日、レギュラー出演するTBS系生放送番組「サンデージャポン!」に手術後初出演した。 病院から駆けつけて出演した太田は

|

« K?BO?BO?プロジェクト お笑い記者会見 | トップページ | (お笑い)中川家 漫才 遅刻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K?BO?BO?プロジェクト お笑い記者会見 | トップページ | (お笑い)中川家 漫才 遅刻 »