« 第11回お笑い芸人歌がうまい王座決定戦 つるの剛士 特集 | トップページ | MYお笑いBEST 11 『イッツジーショッピング』1/3 »

サンドウィッチマン 最新お笑いネタ


サンドウィッチマン 最新お笑いネタ

通販 通販 通販 通販 通販


■お笑い関連ニュース紹介

爆笑・太田が『いいとも!』を欠席! 代役に ... - オリコン
お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が3日(水)、レギュラー出演しているフジテレビ系バラエティー『笑っていいとも!』を脱腸(ソケイヘルニア)の手術のため欠席した。番組のオープニングには、代役として太田の

|

« 第11回お笑い芸人歌がうまい王座決定戦 つるの剛士 特集 | トップページ | MYお笑いBEST 11 『イッツジーショッピング』1/3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第11回お笑い芸人歌がうまい王座決定戦 つるの剛士 特集 | トップページ | MYお笑いBEST 11 『イッツジーショッピング』1/3 »