« 【お笑い】次長課長 - 数学の補習 | トップページ | チュートリアル お笑い 漫才 シンガーソングライター »

K?BO?BO?プロジェクト お笑い記者会見


K?BO?BO?プロジェクト お笑い記者会見

通販 通販 通販 通販 通販


■お笑い関連ニュース紹介

【ライオンキング10周年】(4) - MSN産経ニュース
10周年という、ミュージカル「ライオンキング」の日本一の連続公演記録の裏には、「ミュージカルは敷居が高い」という日本人の意識を変える努力があった。 フジテレビ系のテレビ番組「めちゃ×2イケてるッ!」では、お笑い芸人の岡村隆史さんが1カ月にわたる猛特訓で実際の舞台に出演 ...

|

« 【お笑い】次長課長 - 数学の補習 | トップページ | チュートリアル お笑い 漫才 シンガーソングライター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【お笑い】次長課長 - 数学の補習 | トップページ | チュートリアル お笑い 漫才 シンガーソングライター »