« たけしのお笑いウルトラクイズでナイナイ岡村が出川にマジギレ | トップページ | お笑いストレッチリムジン TOPGEAR »

チュートリアル お笑い コント ホテル


チュートリアル お笑い コント ホテル

通販 通販 通販 通販 通販


■お笑い関連ニュース紹介

お笑いコラム【この芸人を見よ!10】「偶像は ... - livedoor ニュース
たった1人のものまね芸人の意地と情熱が、織田裕二という巨大な偶像を破壊した。彼の名は山本高広。山本が開発した「織田裕二のものまね」は、単なるお笑い芸の域を超えて、大物俳優の人生を揺さぶる衝撃を与える

|

« たけしのお笑いウルトラクイズでナイナイ岡村が出川にマジギレ | トップページ | お笑いストレッチリムジン TOPGEAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけしのお笑いウルトラクイズでナイナイ岡村が出川にマジギレ | トップページ | お笑いストレッチリムジン TOPGEAR »