« サンドウィッチマン 最新お笑いネタ | トップページ | たけしのお笑いウルトラクイズでナイナイ岡村が出川にマジギレ »

MYお笑いBEST 11 『イッツジーショッピング』1/3


MYお笑いBEST 11 『イッツジーショッピング』1/3

通販 通販 通販 通販 通販


■お笑い関連ニュース紹介

朝青龍横審の「引退勧告」無視 - 中日新聞
中で某お笑いコンビのように手を離し、若い力士にパチンと当てるいたずら心満載で、若い力士をおんぶして歩行トレもやり、約1時間ぶっ続けで汗を流し続けた。けいこ後は300枚の色紙に手形押し。痛めている左腕で小気味よくパンパンと押し続け、1枚1秒、5分間で終了。「いい ...

|

« サンドウィッチマン 最新お笑いネタ | トップページ | たけしのお笑いウルトラクイズでナイナイ岡村が出川にマジギレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンドウィッチマン 最新お笑いネタ | トップページ | たけしのお笑いウルトラクイズでナイナイ岡村が出川にマジギレ »