« 流れ星 お笑い 漫才 | トップページ | 【お笑い】次長課長 - 数学の補習 »

サンドウィッチマン お笑い 漫才 M-1


サンドウィッチマン お笑い 漫才 M-1

通販 通販 通販 通販 通販


■お笑い関連ニュース紹介

【橋下徹研究】第4部どこまで言って委員会(5 ... - MSN産経ニュース
「すみません、ちょっと言葉間違っちゃいました」。タレント時代の橋下徹(39)は本番を終えた後、スタジオの片隅で待つ所属事務所「タイタン」の社長、太田光代(44)にそう言って謝ることが時折あったという

|

« 流れ星 お笑い 漫才 | トップページ | 【お笑い】次長課長 - 数学の補習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流れ星 お笑い 漫才 | トップページ | 【お笑い】次長課長 - 数学の補習 »